宇都宮市 |

話題の『純生食パン』が宇都宮に初上陸!

2019年06月07日 12:23

【新企画】
新店潜入プロジェクト
サキヨミ探偵団

個性豊かなメンバーが、県内で次に来るだろう新店を厳選し、深掘り調査していきますよ~♪



こんにちは!
最近、部屋に置いていたこたつを片付けて、少しスッキリした気分のなるです。

今回潜入したのは、5月1日(祝)にオープンした「純生食パン工房 HARE/PAN<晴れ時々ぱん>下戸祭店」。
全国で話題になっている食パン専門店が、いよいよ宇都宮にもやってきました。

現在、県内のパン好きを中心に早くも話題を集めており、開店前から行列ができる人気ぶり。今回はその人気の秘密に迫ります。



毎日食べても飽きない味


▲『純生食パン(1本(2斤)864円)』。

日本料理の職人監修のもと、日本の食卓に合う食パンとして生まれた『純生食パン』。オリジナルブレンドの小麦粉を使用し、マーガリンやバターに至るまで、徹底して素材にこだわって焼き上げています。

そのまま食べてもふんわりと甘さを感じる生地には、ハチミツを使用。卵不使用のため、お子様やアレルギーのある方も安心して食べられますよ。

最初のひと口はそのままちぎって、食パン本来の味を楽しんでみて。



落ち着いたブルーが際立つ
洗練された店内



イメージカラーのブルーが際立つ、落ち着いた雰囲気の店内。木材や大谷石が使用されており、随所にセンスを感じられます。



競輪場通り沿いにオープン



競輪場通りの「コメダ珈琲店」の隣にオープン。現在、続々と新店が登場している注目のエリアです。



探偵団の“サキヨミポイント”



1日に何度も焼き上げているので、いつでも焼きたてのパンを購入可能。店内は、パンが焼き上がる甘く芳ばしい香りに包まれています。

また、現在は常に行列が絶えない状況ですが、予約も受付中。“必ず欲しい”という方は、ぜひ問い合わせしてみて。


【店舗情報】
純生食パン工房 HARE/PAN
<晴れ時々ぱん>下戸祭店

住所/宇都宮市下戸祭1-6-5
TEL/028-615-7886
営業時間/AM11:00~PM7:00
     ※売り切れ次第終了
定休日/不定休(臨時休業有り)
駐車場/21台

>>公式HPはコチラ<<

通信に失敗しました。通信環境の良いところで再度操作をお願いいたします。メッセージが繰り返し表示される場合は、恐れ入りますがしばらく時間を置くか、アプリを再起動してから、もう一度操作をお願いいたします。